情報起業家で稼ぐコツ~商材作成法から携帯・アフィリエイト・ホームページの利用法まで~
独立・起業、副業、週末起業で稼ぐ!情報起業は稼げるのです。情報商材の作り方、成功ノウハウを語ります。




「宇宙人から学ぶ必ず成功するアフィリエイト術」





私が衝撃の事実を知ったのは、ほんの数ヶ月間前だった!!



仕事でお世話になっている社長の息子さんと話したときに

それを知ったのだ。


彼は親(社長)にノート型PCを買ってもらったのだが


彼のPCの中には


ナント、エクセルもワードもパワーポイントも入ってい

ないのだ!!!



理由を聞くと「必要ない」とサラリと答えていた。

今後も使う予定はないという。



あなたは考えられるか???




PCでワードもエクセルもパワーポイントも使わないという

ことを!!!


その息子さんが決して特別ではないのだ!!



30歳代の人間はワープロがあって、それからパソコンが

出てきた。


スタートはワープロ!!!


だからどうしてもパソコンの使用目的はワープロ機能が一番に

考える。



しかし、大学生くらいの年代は全くこの感覚が違うのだ!!!



彼らの世代は小さな頃、つまりもの心がついた頃から

既に身近にパソコンしかなかったのだ。


だから・・・パソコン=ワープロという感覚が全くない。


パソコン=情報端末・・・つまりインターネットで情報を


得る道具としか思っていない。



詳しく話しを聞くと、ビジネスパーソンでは持っていない

情報を死ぬほど持っているので驚いた。



やってはいけないことだし

非合法なことなのだが・・・

彼はここ数年CDやDVDを買ったこともないし、借りた

こともないという。


すべて、ネット上でダウンロードできるという。



また英語の勉強をネット上で最近やっているという。

といっても英語のサイトやネットの英会話をやっている

わけではない。


日本のドラマに英語の字幕がついているものが、とあるネット上には

あって、それをダウンロードして楽しみながら英語の勉強をしている

のだ。


最近見たドラマでは・・・9年ほど前にフジテレビで放送された

反町隆史主演の「GTO」全部英語字幕付きで見たそうだ。


日本のドラマは英訳されて、それがネット上に無料で存在する・・・


まさに驚き。


我々の世代から見ると・・・まさに宇宙人的発想といいかもしれない。


先人に学ぶ

歴史上の人物から学ぶ


これももちろん大事だが


こと「ネット」「ネットビジネス」に関しては、宇宙人的発想の

若い世代から学ぶのが一番とそのときから変わった。


思い返してみると

あのジェイコム株で一瞬のうちに数億円の利益をゲットした20代

半ばの若者に代表されるように、ネットを活用して利益を上げている

人は本当に若い世代に多い。



今回紹介するのは、やはり大学生が作り出したノウハウ。

mixiを使ってアフィリエイト収入を上げるノウハウは見事だ。


ID削除が騒がれる昨今、それを難なく乗り越え、利益を上げ続ける

ノウハウは本当にすごい。


それでいて


mixiからメルマガやブログに誘導して

アフィリエイト収入を上げるというような単純なものではない。


メルマガもブログも不要。


文章が下手でももちろん大丈夫。


この大学生ができたのだから・・・


ここまで話すと、ネットビジネスに詳しい勉強家のあなたは

今あちこちで出回ってる、誰かに紹介して稼ぐってやつじゃないの?
それかポイント制?

と思うかもしれない。


しかし、残念ながらそれでもない。


まさに大学生だから

若い世代だからできた

宇宙人的発想からできたアフィリエイト術と言って言い過ぎではないのだ。



じゃ・・・パソコン苦手は???

という質問があるかもしれない。


実はそんな人でも大丈夫なのだ。


宇宙人的発想のアフィリエイト術でありながら、パソコンが苦手な人

でも余裕でできる!!


事実、このノウハウの発案者の母親も見事、mixiアフィリエイトで

稼ぐことに成功している。


この方法で使うのはマウスとキーボードだけ。


仮にあなたがネット上で知っている言葉が「ヤフー」だけだったとしても

稼げる・・・

まさに起死回生の一発と表現するにふさわしい方法!!!



さあ迷っている暇はない。


まだ実践している人が少ないうちに

みんながやり始めるうちに


この方法【ニート状態の大学生がたったの3日で51万稼いだ!】
mixiの常識をぶちこわす裏技アフィリエイト

スタートさせようではないか。



実際、このノウハウの参加者の9割はパソコン初心者。

mixiやったことないんだけど・・・という方も安心。

mixiを始めるのは簡単。

招待してくれる友人がいなくてもmixiを始めることは可能なのだ。


複雑な機能もありませんし、この方法では一部の機能しか使わないので

mixi未経験者でもすぐ始められる。


マニュアルは図解入りでmixiをやったことのない方でも
簡単に始められるようになっている。


さあ迷っている暇はない。

この【ニート状態の大学生がたったの3日で51万稼いだ!】
mixiの常識をぶちこわす裏技アフィリエイト
へのわずかな
投資が何倍・・・いや何十倍になってあなたに戻ってくると
私は確信している。

もちろん私も実践者。

さあ、今からmixiのホームページを開いて、もうひと稼ぎしようか。



ヤフー注目記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyouhoukigyouka.blog70.fc2.com/tb.php/78-5bc33d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
端末端末(たんまつ)とは、#通信端末#電話機、特に携帯電話機やPHS電話機を「端末」と呼ぶことが多い。#無線LANの、アクセスポイント (無線LAN)|アクセスポイント機能等を持たないクライアント的な通信端末も「端末」と呼ぶことが多い。ユーザインターフェースを備えた端末
2007/09/29(土) 13:16:49 | パソコン図書館
