情報起業家で稼ぐコツ~商材作成法から携帯・アフィリエイト・ホームページの利用法まで~
稼げる情報商材の作り方、情報起業での稼ぎ方、独立成功
ノウハウを語ります。目指せ、情報起業で売上1000万円!




●情報起業はこんな方法では続かない!
    誰でも何回でも情報商材が作れる裏ワザとは?





情報起業で独立しよう!!または今既に起業されている社長や
経営者の方なら新規事業にしよう!サラリーマンなら副業に
しようと考えいる方はどんどん増えている。


ここで考えなくちゃいけないのは、事業は継続性がなくちゃ
ならないこと。一回こっきりの儲けなんてたかが知れている。


とはいう私は、実は情報起業を始めた頃はこんなことは
全く考えていなかった。


第一弾を発売した頃、何とかそれを売ることしか考えていな
かった。


日々試行錯誤するなかでふと思ったことがある。



「これっていつまで続くのか?」
「来月大丈夫か?」
「来年の今頃も同じ方法で食えていけるのか?」
「5年後はどうなるのか?」



将来に対する漠然とした不安。数年前なら情報起業する人は
ごくわずかだった。

しかし、今は星の数ほどの情報起業家が存在する。


そんな中で自分のビジネス、自分が作った情報商材が生き残
っていけるのか?差別化できるのか?

本をたくさん書いているようなカリスマ情報起業家と互角に
渡りあえるのか?



答えは・・・・・・・・残念ながら・・・NOだ。



今までたいした成功や実績がない、これといったアイデアの
センスを持たない私は、このままでいったら確実に淘汰される。



こんな不安の中、出会ったのが他人のノウハウで情報起業!7日であなたも情報の販売が可能です だ。



まさにこのノウハウは私の救世主となった。
将来の不安はなくなった。
情報起業家どうしの競争も怖くなくなった。



いや、それ以上にこのノウハウがすごいところは・・・

競争が激化すればするほど
情報起業家が増えれば増えるほど
情報商材がたくさんできればできるほど

自分のビジネスは伸びる!!とということ。


私は今、インフォストアやA8を見るのが楽しい。


「またこんな商材がでた!!」「またこんなおおしろいノウハウ
がった」と発見するたびに、私のビジネスの売上が伸びるのだ。


もう私に将来の不安はない。



今回の記事が少しでも参考になったという方はこちらを
クリックしてください。お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ヤフー注目記事
