情報起業家で稼ぐコツ~商材作成法から携帯・アフィリエイト・ホームページの利用法まで~
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稼げる情報商材の作り方、情報起業での稼ぎ方、独立成功ノウハウ
を語ります。目指せ、情報起業で売上1000万円!


「内容のいい情報商材が売れない理由」



私の知人の経営コンサルタントは

「お店の新規開店する店」

「新装開店する店」

のみを対象にコンサルティングしている。


普通のお店からのコンサルの依頼は断るという。


なぜ、そこまで「開店」にこだわるのか??


答えは簡単。


「開店」することで、売上が伸びるからだ。


扱っている商品がほとんど同じでも

店のレイアウトを変えなくても

彼のやり方で「開店」「新装開店」すると、売上が
間違いなく伸びるという。


紳士服店などが、閉店セールと開店セールを繰り返す
現実を考えると、このコンサルタントのやり方も
うなづける。


実はこれは「情報起業」の分野でも同じなのだ。


残念ながら、内容がどんなによくても
1つの商材が3年も4年もお客様から支持されない。

時間が経てば
時代の移り変わりが速く、ノウハウが古くなるという
のもその1つの理由に挙げることができるだろう。

しかし・・・

それ以上に、私は「お客様の飽きる」のだ。


だから「情報商材」も新規開店、新規オープンしなくちゃ
いけないのだ。

次から次へとリニューアルしなくちゃ、売上を上げ続ける
ことはできないのだ!

そのために不可欠なノウハウが他人のノウハウで
情報起業!7日であなたも情報の販売が可能です

と言っていい。

このノウハウを使えば、あなたの情報商材はもう飽きられない。

常に旬のもの

常に新しいものを

出し続けることができるのだ。

店で言えば、新装開店し続けることができるのだ。


特に流行の移り変わりはスピードを増している。

そんな時代だからこそ他人のノウハウで
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あなたの大きな大きな力になると確信している。


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だと気づくことが多いと確信している。

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「大成功したコンサルタントのビジネスモデル」


大成功したコンサルタントのK氏。

本は累計で100万部以上売れているし、数多くリリース
された情報商材も安定的にヒットしている。


情報起業家での成功を目指す方なら、あこがれる存在で
あろう。


全く新しいノウハウやスキル、ビジネスモデルをK氏は
作り出しているように見えるが、

実は

今までいくつか出した情報商材や本にはある共通点がある。


K氏のやり方は


アメリカで最先端

または

日本にはない

ビジネスノウハウやスキルを日本に合うようにカスタマイズ
して、本や情報商材にアウトプットしているのだ。

つまり・・・

「マネ」の一種なのだ。

あなたもこれと同じやり方をやればいいだけだ。

といってもわざわざアメリカに行く必要はない。

K氏がやっている「マネ」は日本でも十分できる
ことなのだから・・・

その方法はすべて
他人のノウハウで
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の中にある。

自分独自のオリジナリティ溢れる商材を作ることを
決して否定はしない。


でも、それをあなたは作り続けることができるのか?

独自の商材を生み出す発想は途切れないだろうか?


何かをマネして新しいものを作り出すノウハウ・・・
これを自分のスキルにすれば怖くはない。

繰り返し
繰り返し

成功し続けることができるのだ。

K氏のように・・・

さあ、一歩前に踏み出そうではないか。

難しいことではない。

文章力も

鋭い発想力もそこには必要がない。

必要なのはほんのちょっとの勇気と行動力だけだ。


すべてのノウハウは他人のノウハウで
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中にある。

これを一度体得してしまえば、ずっと使えることは
間違いない。

長いビジネス人生を考えれば、少々の投資はするべき
ではないか。

さあ、決めるのはあなただ!!!

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「10人の女性と付き合うヒモから学ぶ情報起業成功術」


ある本で読んだ話。

一人のヒモがいて、彼は毎月30万円のこづかいを
女性からもらっている。

これなら普通のヒモかもしれない。

しかし、彼が特別なのは

30万円を10人の女性からもらっていることだ。

一人3万円。

この額なら、すんなり女性はくれるし

この方法なら、一人または二人がいなくなっても
ヒモの収入はある程度確保することができるから
リスクヘッジにもなる。

これって「情報起業」にも十分応用できる!!


ひとつの情報商材を作って、何百万円、何千万円売れる
話も確かにある。

それを目指すのももちろん悪くない。

しかし、それができるのはほんの一部。


だったら・・・

1つの商材で1000万円売ると考えるより

100万円売れる情報商材を10個作る。

10万円売れる情報商材を100個作ったほうが
楽だとは思わないか??

「情報商材」を作るのは簡単。

他人のノウハウで
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ノウハウを使えば、他人のノウハウを真似するだけで
いくらでも作れる。

情報起業は理的労働だと入れれるが

これなら、ある意味「肉体労働」に変えることが
できるのだ。

量より質ではなくて・・・

質より量も「情報起業」の成功のための方法だと
私は確信している。

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「成功する情報起業のビジネスモデル」



先日、飲食業を数多く指導するコンサルタントの方と
話す機会があった。

彼は、飲食店を成功させるためのビジネスモデルは
簡単だと言っていた。

まず店を知ってもらう
   ↓
その店で食事してもらう
   ↓
繰り返し店に来てもらう

この仕組みを作るだけだ!!という。

単純だが、確かにその通りだ。


「見込み客」
   ↓
「契約者、お客様」
   ↓
「リピーター」

と言うこともできるのではないか。


実はこれは「情報起業」でも同じなのだ!!!

飲食店の場合と同じで、上の3つの過程ができれば
間違いなく、成功する。


あなたもそう思いませんか?


あなたの知っている人が増える
    ↓
あなたの情報商材を買ってくれる人が増える
    ↓
繰り返し買ってくれる人が増える



この流れができれば、嫌というほど儲かることは間違い
ない。

どこが一番大変か?難しいか?


ズバリ「繰り返し買ってくれる人が増やすこと」


情報商材の作り方

情報商材の売り方

はたくさん紹介されている。

セミナーや本でたくさんの人が教えている。

しかし・・・

「リピーターの作り方」

「繰り返し買ってくれる人の増やし方」

は全くなかったと言っていい・・・

しかし他人のノウハウで
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中には、その答えがすべてある。

一曲しかヒットがなく消えてしまう歌手のことを
「一発屋」という。

今までの「情報起業家」の多くはこの一発屋が多かったのでは
ないか。

しかしもう安心だ。

繰り返し情報商材を作り続け

繰り返し売上を上げて儲け続ける仕組みが

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中にあるからだ。

リピーターを作る仕組みを学べる機会はあなたの
目の前にある。

これを一度体得してしまえば、ずっと使えることは
間違いない。

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ではないか。

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「タイでメイドカフェを成功させた若者」


秋葉原のメイドカフェとほぼ同じものを
地方都市に作って大儲けしている知人がいる。

開店当初、その地方にはメイドカフェが1件も
なかったらしく、平日でも行列ができたという。

また

先日、テレビ番組で
日本のメイドカフェがタイでオープンしたという
ニュースが報道されていた。

オーナーはタイ人の若者ということ。


二つの例を紹介したが・・・

彼ら二人は何か特別なノウハウを持っていたと思うか?

他の人とは比べ物にならない程優れた能力の持ち主だと
感じるだろうか?


彼らのやったことは、1つ。

そう「マネ」しただけなのだ。

単なる「マネ」ではなく、東京の秋葉原で流行っている
ものを別の場所で「マネ」したのだ。

時間や空間・・・設定を変えれば、「マネ」も立派に
オリジナルになるのだ。

これを情報起業の分野でやらない手はない。


流行っているメイドカフェをマネするように

売れている情報商材をマネすればいい。


もちろん単なる「マネ」は法律違反になるからダメ。

ある方法で

ある手段を

使って「マネ」をすればいいだけ。

その方法、手段はすべて他人のノウハウで
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中にある。

メイドカフェは全国どの地域にできていて、もうチャンスは
少ないかもしれないが

「情報商材」

はまだまだこれから。

チャンス大ありだ!!!

マネした「情報商材」が廃れてしまったらどうするか???

答えは簡単。


次に流行った「情報商材」を一定の方法でマネすればいい
だけ。それを繰り返せば、あなたは確実に成功者になれる。

地方でメイドカフェを成功させた彼も次の手を考えに
ちょくちょく秋葉原を訪れている。

それと全く同じなのだ。

さあ、思い立ったが吉日。

今すぐ行動しようではないか!!!


普通の情報商材のノウハウは、それ自体使えなくなることが
多い。

例えば、何年も前に私が購入した「検索エンジンで上位に
ランキングされるノウハウを紹介した情報商材は今は全く
使えない。

「メルマガの読者を一気に集める」ノウハウも3年以上前に
購入したが、これも当然今では全く役に立たない。

しかし、他人のノウハウで
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は違う。

単なる小手先のテクニックではなく「マネ」の仕方を
掴むことができる!!!

1年後も
3年後も

使える!!!!

そう考えると、この価格で手に入れられるのはラッキーであり
ものすごく安い。

3ヶ月しか使えないノウハウを1万円で買うなら

何年も使えるノウハウならもっと高い値段を出してもいい!!

とあなたも思うのではないか???


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「自分自身のマネをして儲ける!」


アーティストで「セルフカバーアルバム」を出す人が
いる。

字のごとく、一度他のCDでリリースした曲をアレンジ
などを変えて、もう一度再リリースすること。

アーティストにもよるが、結構売れる。


「同じ歌なのに、なぜ売れる??」


と思った方もいると思うが、ファンからすればアレンジが
変わっただけでも全く違う曲に感じるし、レコーディング
時期が違うだけで、声も微妙に違っている。

そう。

CD業界は

アーティストも

いつも新しい曲ばかり作ってリリースしているわけじゃ
ないのだ。

この他にもシングルCDでリリースした曲を集めて
ベストアルバムを出す場合もある。

いずれの場合も

今ある、存在するものを利用して
新しい形を作っている。

つまり「マネ」なのだ!!!

CD業界だけじゃなくて、「情報起業」の世界でも
これを使わない手はない。

情報商材でも今ある、存在するものを利用して
新しい形を作ることができるのだ。

もちろん、元の著者から文句を言われないように

また

著作権に触れないように

作って売る方法が存在するのだ!!!

そのノウハウは
他人のノウハウで
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だ。

理屈は
カバーアルバムや
ベストアルバムと同じ。

ヒットを連発するBzのベストアルバムは売れる。

浜崎あゆみの曲をアレンジしたアルバムは売れる。

情報起業も・・・

売れている商材をマネすれば・・・
結果は容易に想像できるはずだ。

もう悩まなくてもいい。
あなたがすることはたった2つ。

すべては他人のノウハウで
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「情報起業で売れること、芸人で売れること」


お笑い芸人で売れることは難しい。
またそれを売れ続けることはもっと難しい。


「ゲッツ!」「残念」「フォー」というギャグも
テレビでほんんど聞かなくなかった。


かつては、近所の小学生でも真似をしているのを
見かけたのに・・・

本当に芸人として生き残ることは難しいと実感
させられる。

しかし、一方で同じ芸人でも比較的息の長い
活躍をする人もいる。

関根勉
小堺一機
松村邦洋などなど・・・

この3人の共通点はモノマネがうまいということ。

3人以外でもモノマネがうまい人は結構しぶとく生き残る。


なぜか??


1つのモノマネが飽きられたら
モノマネする対象をどんどん増やせばいいから。

次から次に・・・レパートリーを増やしていけばいい。


これって「情報起業」も同じ。


1つの情報商材だけで、何年も年十年も生きられるなんて
ことはありえない。

飽きられるし、ノウハウも古くなる。

だからどんどん新しいものを出さなければならない。

モノマネ芸人のように、マネの対象、レパートリーを
増やす必要があるのだ。

そのノウハウは
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中にすべてある。

これができれば

時代が移り変わっても

ノウハウがどんどん新しくなっても

みんなのニーズが変わっても

心配はない。


あなたはモノマネする対象を変えればいいだけなのだから。


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「確実にヒットする情報商材とは?100%成功達成術」


必ずヒットします。
成功間違いない。
絶対に儲かります。

こんな言葉を言うのは詐欺しかいない・・・
と思うかもしれないが、

私はそうは思わない。

その方法はある。

ズバリ便乗商法をすればいい。

先駆者、一番手の売上や利益ほどはいかないが
一番手のマネをして儲ける商売方法すなわち
便乗商法をうまく活用してビジネスを成功させて
いるケースは枚挙に暇がない。


例えば・・・軽自動車。

ここ数年、売上が伸び続けている。

そうなると、今まで軽自動車に力を入れていないメーカー
や作っていないメーカーまで皆右に習えで、軽自動車に
力を入れる。


例えば・・・携帯電話。

音楽プレイヤー機能が流行れば、どのキャリアもそれを
開発する。


これらの例は全く法律違反ではない。
堂々と先駆者、一番最初の成功者のマネをして
儲けている。

情報起業も同じ。

誰も出したことのない

誰も書いたことのない

誰も発想したことのない

「情報商材」を作らないと気がすまない・・・
儲けても意味がない・・・と思っていないなら


素直にマネをした方がいい。

成功への近道。

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読めば、やり方はすべて書いてある。

どこをどうマネして

どのように売ればいいのか??


他人のマネというと何だが後ろめたいように聞こえるかも
しれないが・・・自動車や携帯電話の例と全く同じなのだ。

もちろん法律違反は犯してはいけない。

そもそも法律の範囲内で十分マネできるのだから・・・

オリジナリティを追うのは簡単に成功してからでも
遅くはないのではないか?

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「情報起業で永遠に成功し続ける方法」


自分がリリースした情報商材が大ヒット!!!


何週間も何ヶ月・・・いや何年もの間、あなたの
商材は売れ続け、あなたは伝説の情報起業家と
なった!!!

こんなことが現実になれば、本当にいい。


でも実際には、1つの情報商材が売れ続けると
いうことはほとんどありあえない。
(残念ながら)

内容がいい悪いとか、そんな問題ではない。


人間は飽きる。


だからアーティストは年間3~4枚のシングルCD
リリースするし、コンスタントにアルバムも出し続ける
ケースがほとんど。


ヒットチャートの1位を1年間連続で同じ歌で獲り続ける
ことはまずない。


情報起業も同じなのだ!!!



情報起業家として生き残るためには


稼ぎ続けるためには


繰り返し、情報商材を作る仕組みがなければならない!!!


情報起業は「自分の体験や経験を売る」とよく言われるが

そんなにいくつもいくつも売れるような経験ってあるだろうか?


ない。


少なくても私にはない。


でも私は情報起業で稼ぎ続けている。


なぜか???


答えは簡単。

他人のノウハウを自分のノウハウに変えてしまう
スキルを身につけたからだ。

一言でいうとマネ。

マネと言っても法律的に問題がある方法ではない。

誰から文句を言われるやり方でもない。


どうマネすればいいのか?

どこをマネすれば、情報商材を作り続けることが
できるのか?

その答えは他人のノウハウで
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中にある。

このノウハウを身に付ければ

もう「人間の飽き」は怖くない。


情報起業家のライバルも怖くない。


アイデアがでないということもない。

こんな楽な方法が今目の前にあるのだ!!!


もう苦労は十分だ!!!

売れているノウハウをマネして
今度は

あなたが、売れっ子情報起業家になる番だ!!!

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「そのまんま東の漫才」


宮崎県知事で何かと話題の東国原英夫氏こと
「そのまんま東」


彼の漫才を聞いたことがあるか?


一昔前に大森うたえもんと彼でツーツーレロレロという
コンビを組んでいた。


彼のしゃべりの間、しゃべり方、話の落ちの内容・・・

ツービートつまり師匠のビートたけしそっくりだと
私は記憶する。


弟子が師匠の芸を盗む。

だから弟子の芸は師匠に似る。

当たり前なこと。


これは今も昔も変わりない。


漫才などの芸の世界だけではなく、ビジネスの世界・・・
「情報起業」でも同じなのだ。

といっても


あなたが、誰かに弟子入りしろと言いたいわけではない。


情報起業で成功したければ


弟子が師匠の芸を盗むように


他人のいいノウハウを盗むことが一番てっとり早い。



誰のノウハウを?

どうやって盗めばいいのか??


その答えは他人のノウハウで
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中にすべてある。

これを実践すればいいだけ。


独学で芸を学んで売れる芸人がいないわけでもない。
師匠がいない芸人もたくさんいる。

しかし・・・

お笑いの事務所に所属して、先輩芸人の芸を盗むとか

お笑い養成学校に通うとか・・・

そんな芸人でも

最低限の

「盗む」

ことはしていると私は思う。



誰も客がいないストリートライブから始めるか?

吉本興業に所属するか??

成功までの道のりがどちらが近いか明白。


まずは「まね」「盗む」ことからスタートしないか。


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