情報起業家で稼ぐコツ~商材作成法から携帯・アフィリエイト・ホームページの利用法まで~
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あなたは情報起業の分野で流行を作る自信がありますか?
トップランナーを走り続けることができますか?

情報起業で成功する稼ぐパターンはこんな感じが多かった
のではないでしょうか?メルマガやブログで有名になる
→セミナーなどを開催→本の出版→情報商材を販売。

知名度を上げないと、なかなか情報起業で成功するのは
難しいとよく言われた。だからみんなこぞって本を出版
した・・・

決してこのパターンがいけないわけじゃない。今でも
このようなやり方で成功し続けている人もいる。

あなたはこのようなトップグループに入る自信を持って
いるか?

少なくても私にはない。当初はあきらめていた。
自分には本は出せない、有名にもなれない・・・・

でも今は違う。情報起業で稼ぐ、成功するには、違うパタ
ーンもあるということが他人のノウハウで
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わかったからだ。

本を出さなくても有名じゃなくてもカリスマじゃなくても
情報起業で稼ぐことは簡単にできるだ。

そうあなたがやることは、本を出している人、有名な人
カリスマな人が作った情報商材のノウハウを真似するだけ
なのだ!!

もう悩む必要はない。力はいらない。あなたのやることは
成功者のノウハウを吸収して自分の商材を作るだけなのだ。
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もう難しい情報起業の理論とはおさらばしよう。成功は目の前
にある。後は少しの行動と決断力のみだ。

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100%成功する、売れる情報商材の作り方
100%成功する、売れる情報起業家になる方法を
教える。

実はそれは簡単なのだ。
「成功するまで、売れるまで続けること」

「なんだ~」と思った方はちょっと待ってほしい。
これは厳然たる事実なのだ。続けること、あきらめないこと。
この2つをすれば必ず成功する。

でも実際に成功までの道のりは厳しい。初めて作った
情報商材が大ヒットで大金持ち!!なんてパターンは
かなり稀。

あなたも経験がないだろうか?

メールマガジンを登録したものの読者がほとんど集まらず
挫折。ブログを始めたものの売上がまったく上がらずリタイア。
情報商材を作ったものの、思ったように売れず・・・あきらめる。

私は何度となく経験した。

そうこれを全く避けることはできないのだ。大切なことは
失敗を続けること!!こう言うと、ちょっと語弊があるかも
しれないので言い直す。失敗してもあきらめずに続けられる
しくみを持つことが重要なのだ。

自分の経験を何日も何日もかかって・・・時間と苦労を重ねて
やっと出来上がった情報商材がまったく売れなかった・・・・
果たして、もう一度一から作り直す勇気と根気があなたには
あるだろうか?

残念ながら私にはない。

では私のような根性も根気もない人間はどうすればよいか?

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のノウハウ
を使えばいい。

他人のノウハウを使うわけだから、何度でも失敗は許される。
なんとも思わない、痛くもかゆくもない。だから少々売れなくても
続けられるのだ!!!

続けられる・・・つまり確実に成功できるということ。

あなたが真似したノウハウが万が一世間に受け入れられなければ
次を探せばいいだけ。次を作るのにそんなに時間はかからない。
あとは機会的に成功するまで続ければいいだけ・・・・

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ビジネスで成功するためには差別化が不可欠。特に競争が
厳しい情報起業で成功、稼ぐためには、なおさら差別化が
必要とずっと考えていた。

だから少しでも今発売されている情報商材とは違うもの
を作ろうと努力した。今ある商材にはないノウハウを出そ
うとがんばった。

しかし・・・結果はどうだったか???そもそも凡人の
私にはそんなことができるわけがないのだ。情報起業は
自分の経験や体験を商材にすることだがら、誰でもいつ
でも簡単にできる!!!と私が買ったeーbookには
書いてあったが、現実にはそれは全くの嘘っぱちだ!!

あきらめかけた頃出会ったのが他人のノウハウで
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だ。

このおかげで、私の情報起業としての人生は大きく大きく
変わったのだ!!

一般的な情報起業家は
○ライバルが多いと邪魔になって売れなくなる
○ライバルが多いと自分が扱いたい商材をもう扱っていて入る
 スキマがない
○ライバルが多いともう売れる情報のネタが底を尽きる

と考える。しかし、ここで紹介されている「吸収式情報起業法」
は全く逆なのだ。

ライバルが増えれば増えるほど逆に儲かる情報起業スタイル。
「吸収式情報起業法」はライバルが多ければ多いほど儲かるし
売れるネタを見つけられる。

どこかにメチャクチャ売れている情報があったとする。

その情報を吸収してしまうのだ。

転売ではじゃない。転売は著作権法に違反しますから絶対に
やってはいけない。転売は違法。でも吸収は合法。

著作権法には引っかからないが、もうすでに売れている情報から
ネタを吸収して自分自身のネタにしてしまうのだ。

すべては他人のノウハウで
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の中に
ある。

あなたも経験してほしい。転売やパクリと吸収の差を・・・
アイデアがないと嘆く情報起業家とヒット連発で大きな収入
を得ながら、ライバルの出現を楽しむ情報起業家の差を・・・

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情報起業に関しての本、情報商材、セミナーは本当に多い。
私も初心者の頃はよく勉強させてもらった。読んでいて
またセミナーに参加しているときは、「納得」できるのだが
いざ自分でやる段階になると、いつもうまくいかない。
先に進まない。まず商材が作れない。やる気がないとか
気持ちが弱いわけではない。やろうがんばろうと思っても
なぜか・・・進まない・・・こんなもどかしい状態が長く
続いた。

自分の経験や体験を活かしてeーbookやDVD、CD
にまとめる。どの本やセミナーでもこんなことが書いてある
けれど、実際やってみると本当に難しい。ある程度の経験
はしてきたし、それなりに長くは生きてきたけれど、改めて
考えてみると、人に言える、人に自慢できるような経験なん
てそうそうない。やはり情報起業は、特別なごく一部の人間
だけのものなのか・・・凡人の自分にはできないのではないか
とあきらめかけた頃であったのが他人のノウハウで
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だ。

このおかげで、私の情報起業に対する考えは大きく変わり
凡人の私でも売れる商材を連発できるようになった。そして
私は今確実にインターネットビジネスにおける成功者への
階段を上りつつある。

このノウハウは情報起業をテコの原理で成功させるもの。
「吸収式情報起業法」と呼ばれる、実に単純。誰でもすぐに
活用することができる。「吸収式情報起業法」の流れを簡単
に説明すると…
1。今はやりの売れている情報をインフォストア、インフォ
  カート、インフォデスクで見つける
2。それに似た情報を更にいくつか探す
3。それらのノウハウ、アイディアを吸収する(引用、転用、
  盗作ではありません、法にも触れません)
4。吸収した文章をまとめる
5。アフィリエイターに売ってもらう

たった5つ。難しいと感じただろうか?特別な人間しかできない
と思っただろうか?もうこれで悩む必要はない。特別な経験が
ないからと言って落ち込む必要もない。

売れる商材が半自動的にできて、それで販売は他の人がしてくれる。
あなたもぜひチャレンジしてほしい。迷っている時間はない。

「この商材の値段が高い??」とお感じなった方!実は私もそう
感じた。3万円というと結構大金だ。でもすぐに元は取れると確信
している。ちなみに私は商材を販売したたった1日で元は取った。
あなたのこれから長く続くビジネス人生を考えたら、ほんの小さな
投資ではないか?

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情報起業家として成功し続けることができる仕組み、稼ぎ
続けられる方法があったら、あなたは知りたいと思いませんか?

といっても小手先のテクニックを語るつもりは毛頭ありません。
~~についての情報商材は売れるとか「●●」という題名に
した情報商材は稼げるとか・・・そんなテクニック論はすぐに
通用しなくなります。もちろんこれが悪いということではあり
ません。情報起業家として常に、売れる内容、反応のある言葉
などを追い求め続けることは、重要なことです。

しかし・・・テクニックの部分はどんどん新しいものを追い求め
なければ、競争には勝てません。

私の先輩でディスコで大成功した方がいらっしゃいます。
もちろん、今は違う商売をしています。ディスコがダメになったら
カラオケボックス。その次はビリヤード。その次は漫画喫茶とヨガ
スタジオ。このように目先の収益を追い求め、どんどん最先端の
業種に変化していくことももちろんすばらしい。ましてそれがすべ
て収益になっているいるのですから、なおさらすごいの一言です。

でもこれができて成功し続けることができるのは、ほんの一握り
なのです。

実は、情報起業の分野も同じ。新しく世間に受け入れられる内容
の商材を自分で作り続けられるのは、ごく稀です。私も最初は
これを目指しましたが、すぐに行き詰まりました。

そんな時、出会ったのが他人のノウハウで
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です。

ここには、テクニック的な要素は少なく、いかに情報起業という
ビジネスで成功し続けることができるか!ということが書かれて
あります。

ライバルが増えても、時代が変わっても、今話題の商材が廃れても
またすぐに新しい情報商材を作り出すための原理原則が書かれてあ
るのです。

他人のノウハウを真似するというと、何だか安易な方法に聞こえる
かもしれませんが、内容は全く違います。表面的なノウハウでは
なくて、半永久的に成功し続けることができるビジネスモデルを
学びとることができます。

情報起業家はみんな不安を抱えています。月に1000万円
稼いでいる人でも不安なのです。それは、来年の今頃、再来年の
今頃、自分はどうなっているのか?という漠然とした不安である
場合が多いのです。なぜそんなに不安なのか?

そうです。今回の成功した方法が将来は通用しないとなんとなく
わかっているからではないでしょうか?

私は今は安心しています。売れ続ける情報商材を作り続ける自信
もあります。夜も安心して眠れます。これもすべて半永久的に
続けることができるビジネスモデルを勉強したおかげです。

今度はあなたの番です!!一人でも私と仲間を増やしたいのです。
そんな意味をこめて・・・私のこの記事を読んで他人のノウハウで
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情報起業で稼ぐ、成功するポイントは大きく分けると2つに
集約されると私は考えている。

ひとつは、販売する情報商材をどうのように作るのか?という
こと。これはまったく問題ない。他人のノウハウをマネすれば
全くの素人でも7日で商材を完成させるノウハウがある。
詳しくは他人のノウハウで
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の中にある。
ここで言うマネは丸写しや法律違反になるようなものではない。
あくまでノウハウのマネであり、合法的なものだ。

それからもう1つは、作った情報商材をどのように販売するか?
ということ。自分でホームページやブログを立ち上げ、メールマ
ガジンを発行して一から販売していくものいいだろう。決して
間違いじゃない。しかし他人のノウハウで
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の中では
販売はすべてアフィリエイターに任せるべきとしている。
インフォカート、インフォストアなどを利用すれば、簡単に
アフィリエイターは見つかる。これを利用しない手はない。

作るのは他人。売るのも他人(アフィリエイター)
かっこよくいえば、すべてアウトソーシングで情報起業は
立ち上げることができるのだ。

これなら、会社員でも他のビジネスをやりながらでも簡単に
情報起業を立ち上げることができるのではないか。

あなたはまだ一から十まで自分でやらないと気がすみませんか?


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情報起業で稼ぐ、成功することは本当に難しい。自分が
絶対にいける!と思った商材でも売れないということも
よくある。成功の確率を上げる方法はあるのか??

残念ながらない。ヒット曲やヒットする映画を作り続ける
ことくらい難しいことなのだ。

ながら・・・発想を変えてはどうだろうか?

売れるものをがんばって作るということよりも・・・
出してみないと売れるか売れないかわからないのだがら
できるだけ、早くたくさん情報商材を作るやり方は
どうか?

その方法はすべて
他人のノウハウで
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の中に
ある。

この方法なら、あっという間に情報商材を作ることができる。
そもそも他人のノウハウを真似するわけだから、考える時間
を極端に短くすることができるのだ。

ただ勘違いしてほしくないのは、数をたくさん作ればいい
ということではない点。何でもかんでもマネをするのではなく
「現在売れている商材」をマネすれば、自分の商材も売れる
確率は高まるのだ。簡単な論理。

時代の流れ、消費者の好みの変化のスピードは加速度を上げて
いる。だからこそ、情報商材もスピードが勝負だ!!!

作り始めてから、やっと半年後に完成では、あっという間に
時代に取り残される。

必要なことは、ただ売れている商材をマネすることだけ。
すべては他人のノウハウで
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の中に
ある。

逆説的であるが・・・
情報起業は売れない、失敗するのが前提で考えるとうまくいく
と私は考えている。

あっと驚くようなスピードで自分の情報商材をリリースし始めた
とき、あなたはあっと驚くようなお金を手に入れることができる
はず。

さあ、今すぐ情報商材を作ろう!!

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ビジネス本を何冊も出版、セミナーを開けば高額な参加費に
かかわらずいつも満員。羨ましいほど成功している情報起業家
をあなたは一人や二人はご存知だろう。

これはこれですばらしいこと。見習うことはたくさんある。

しかし、彼らが5年後、10年後同じような姿でいられるとは
限らない。いや、むしろ違う立場になっている確率の方が
はるかに高い。

成功することは難しい。しかし続けることのほうが難しいのだ。

お客様、消費者というものは、何とも厳しい。1ついいもの
を出しても、それが永遠に受け入れられる、つまり売れ続ける
ことは、非常に稀。

1曲売れてもそれが2年も3年もチャート1位をとり続けること
はまずない。新しい曲を出し続けることが出来なければ、絶対に
飽きられるのだ。

そう情報起業の分野でも全く同じ。

成功を続けるためには、新しいもの、斬新なものを出し続け
なければならない。あなたが、もし売れっ子情報起業家で
今後も売れる商材を作り続けられる。情報商材にする自分の
経験は無限だ!!ということであれば、いい。

しかし、私を含め、そんな方はほとんどいない。

だから我々を成功を続ける術がなくてはならない。
それが他人のノウハウで
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だ。

このノウハウを使えば、いつでも何回でもどんな時代になっても
情報商材を作り続けることができる。

そこには斬新なアイデアもいらない。飛びぬけた能力もいらない。
あなたがやることは、売れている商材のノウハウを真似するだけ
なのだから・・・

勘違いしないでほしい。
売れる商材をゼロから作ることを勧めているわけではない。

必要なことは、ただ売れている商材をマネすることだけ。
すべては他人のノウハウで
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の中に
ある。

もう悩まなくていい。将来の不安もなくなる。
永遠に続くビジネスモデルをゲットしたとき、あなたは大きな
報酬と大きな将来にわたる安心感も手に入れることができると
私は確信している。

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情報起業家として稼ぎ続けるため、成功を継続するため
ライバルが増えてきても勝ち続けるため・・・私は他人
のノウハウをうまく活用して情報商材を作ることが一番
の近道だと考えている。

そのとき大きな力となるのが他人のノウハウで
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だ。

どこをどう真似すればいいのか?詳しくは全部書いてある。

今日はポイントを1つ挙げる。

それは文章全体の構成を真似するということ!!

想像してほしい。あなたが全くの白紙からe-bookを書かな
ければならない。レポート用紙にして50枚。あなたは何から
書き始めるか?何を50枚書けばいいのか?果たして本当に
書くことができるだろうか?

少なくても私は、非常に苦労した。書いてみるとわかるが、文章
をそんなに長く書けるものじゃない。仮に書けたとしても、読者
が納得できるようなものを書くことは至難の業と言っていい。

そこで、成功者、売れている情報商材の「文章構成」を真似する
のだ。売れている商材をよく観察すると、「構成」はある程度
パターンがあるのだ。起承転結ではないが、情報商材にも同じ
法則がある。詳しくは他人のノウハウで
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を読んでほしい。

話がかなり抽象的なので、わかりやすい例を出す。

「時代劇で人気が出るような台本を書け!!」
というのと
「水戸黄門でおもしろい台本を書け!!」
と言われるのではどちらが書きやすいだろうか?

もちろん後者。情報商材も全く同じ。

もう迷うことはない。あなたはある一定のパターンで真似を
するだけでいいのだから・・・

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情報起業家として稼ぐ、成功することは本当に難しい。
しかし、それを続けることはもっと難しいのだ。

歌手で「一発屋」と言われる人がいる。ヒット曲が
一曲出ただけで、それ以降はまったく売れない歌手
のことを言う。
ほとんど歌手はCDを出しても売れない。全く売れ
ない歌手のほうが多い。一曲売れたとしてもそれを
続けることは、かなり困難なのだ。天文学的確率と
言っていい。

ちょっと思い出してほしい。この10年間売れ続け
ている歌手は何人いるか??

実は情報起業もこれに近い。
だからこそ他人のノウハウで
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有効になる。

売れるか売れないかの勝負はいらないのだ。売れている
ものを真似して自分の情報商材を作る!!これが最も
リスクがなく、永遠に続けることができる成功パターン
なのだ。

もちろん、あなたがとてつもない自信があり、売れる情報
商材を作り続けることができるということであれば、それは
止めない。それはそれですばらしいことなのだから・・・

しかし、ビジネスで成功を続ける方は・・ある程度の勝ち
パターンがあることを無視はできない。

例えば、神田昌典氏。

彼が今まで世間をあっと言わせてきた「ダイレクトレスポンス
マーケティング」も「フォトリーディング」も「英語教育」
も実は、彼が0から作り上げたものではない。

アメリカにあって日本では注目されていないノウハウを発掘し
日本にあうようにカスタマイズして、我々に提供しているのだ。

彼は同類のコンサルタントと全く違い必勝パターンを持っている。
つまり、これらの成功を半永久的に続けることができるのだ。
またアメリカで発掘→日本版にカスタマイズ・・・ということを
繰り返せばいいのだから・・・

情報起業も同じ。
必勝パターンを作れた人は、安心して夜も眠れるでは
ないか???

さあ、一緒にがんばろう。

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残念なお知らせがある。ここ数ヶ月で情報商材そのものが
売れなくなってきている。確実に以前よりも売ることが
難しくなったということに他ならない。ではどうすれば
情報起業家として成功できるか?稼ぐことができるか?

そのヒントはジャニーズ事務所にあるのだ。

ご存知のとおり、CDの売上は落ちている。ダウンロード
による音楽配信の影響もあると考えられるが・・・・
そんな中で、ジャニーズ事務所のアイドルは安定的な
売上を確保している。特に新しいユニットや新人の勢いは
他の芸能プロダクションを圧倒するのではないか。

これほど、売れる秘密は何か?

それは実は簡単。売れる人をデビューさせるだけ。もっと
違う言い方をする。人気のある人をデビューさせている。
CDリリース前にいろいろな露出を増やし、ファンがついて
からデビューさせるのだ。

普通は違う。デビューさせた人をがんばって売ろうとする。
しかし、売れない・・・だから失敗する。

実は情報起業も全く同じことが言えるということを私は
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から
学んだ。

普通は売れるか売れないか・・・販売してみないとわから
ない。予想はできても実際やってみないとわからない。
もちろんカリスマと言われる情報起業家の方は、この確率が
高いのだが・・・普通の人は失敗する。そう簡単には売れない。

ではどうするか?ジャニーズの原理と同じことをする。
つまり、売れるかどうかわからない不確定要素満載の情報商材
を作るのではなく・・・今売れているものを真似すればいい。

これで確実に売れる。世間に受け入れられる。どのように真似
すればいいのか?というのはすべて他人のノウハウで
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の中にある。

売れない時代だからこそ、ジャニーズ型の情報起業を私は
強くオススメする。

あなたはまだ、売れるか売れないかわからなくても
勝負をし続けますか???

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他人のノウハウで
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で学んでから
私の情報起業は大きく変わったのだ。

今は情報商材を作るのに悩まない。時間もかからない。いつでも
いくつでも作ることができる。

しかもたった7日間という短い時間で・・・

なぜこんなことができるのか?答えは簡単だ。他人のノウハウを
マネしているからだ。私がやっていることは完全にパターン化
されている。情報商材が売られているサイトへアクセスする。
そしてその中から自分の商材を作るために必要なものをピック
アップ。後はただマネするだけだ。

マネと言っても単なる文章をマネするようなパクリではない。
あくまでノウハウをマネするのだ。

加えて今私が得意としている方法は・・・ノウハウを真似した
上で、その商材のターゲットとなる対象を変えて、情報商材を
リリースする方法だ。

例えばホームページからの売上の上げ方が詳しく書かれた商材が
ある。このノウハウを真似した上で、ターゲットを限定する。

例えば単なる「ホームページの売上の上げ方」ではなく
「税理士、社労士などの士業向けのホームページの売上の上げ方」
もしくは
「社員5名以下の会社のためのホームページの売上の上げ方」
とする。

ノウハウを真似てターゲットを変える・・・たったこれだけで
全く新しい情報商材を短期間で簡単に作りだすことができるのだ!!

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情報起業を自分で作って売り続けるということは非常に
難しい。第一弾の情報商材で稼げたとしても第二弾、三弾で
同じようなヒットと飛ばせる情報起業家は本当に稀だ。

歌の世界でも同じようなことが言える。5年前、10年前の
ヒットチャートを見ると、本当に驚く。現在も活躍している
アーティストの少なさに・・・売れる難しさ、売れたらそれを
続ける難しさを強く感じる。

しかし・・・他人のノウハウで
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を使えば
その不安はいっぺんに吹っ飛ぶ。

自分で情報商材のアイデアを考える必要はなくなる。時代が
みんなが何を必要としているかというニーズを考える必要も
ない。

あなたがやることは、今売れている、今みんなが受け入れている
今流行っている情報商材をマネするだけなのだから・・・

自分で考えることが決していけないことではない。それも
多いに結構だ。しかし、人間には限界はある。新しく斬新な
アイデアが出続けることは本当に難しい・・・・・
一回の情報商材で一生儲けられれば、それにこしたことは
ない。一回作ったら、自然とお金が振り込まれるような
商材を作れたら、それはそれで幸せなことだ。

しかし、これだけ速いスピードで世の中が移り変わる昨今
これらを期待するのは非常に厳しい。

だから我々情報起業家はどんどん商材を作り続けなければなら
ない。

だから・・・いつでも、何回でも、商材が作れるノウハウが
不可欠となるのだ。

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情報起業は比較的リスクが少ない方法だとよく言われる。
確かに販売するものが情報商材(EーBOOK、CD、DVD)
つまり情報だから基本的には、仕入れが発生しない。
大きな設備投資はいらない。

こう考えると、確かに誰でも気軽に起業できるやり方
かもしれない。

最大のリスクは・・・成功が低いということだと私は考える。
最初に作った情報商材がブレイク。ばんばん儲かってウハウハ
という話を私は聞いたことがない。ほとんど場合売れない。
失敗する。

起業の初心者ならまだしも、結構実績があるコンサルタントの
方でも成功させるのは実際難しいのだ。本を何冊も執筆し
セミナーもたくさんこなしているにもかかわらず、情報起業が
うまくいかない人を私は身近で知っている。

そう・・・情報起業は難しいのだ。

では成功する確率を上げる方法はないのか?

がんばって勉強する。いいアイデアを出す。商材の売り方を
研究する。どれも間違いではない。

しかし、他人のノウハウで
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に勝る
もはない・・・というのが私の結論。

成功するようにがんばるのではなく、成功していることを
マネするのだ。これなら失敗のリスクは極端に低くなる。

ではどうやってマネするのか?どんな部分をマネするのか?
その答えはすべて、他人のノウハウで
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の中にある。

決して難しいことではない。誰でもできる。
しかも、この手法をマスターすれば、ライバルが増えれば増える
ほど、楽になるのだ。マネする対象が増えるので・・・・・

迷っている暇はない。もうリスクがある情報起業はしなくていい。
もう将来の心配をする必要はないのだ・・・

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いきなり独立→情報起業という方は少ない。大きなリスクを
抱えるからだ。ほとんどの方は、自分の今の仕事・収入を
維持しながら、情報起業ができたらいいとお考えではないか。

実は私もそう考えた。平日は自分のビジネス・仕事に没頭し
週末と平日の夜を情報事業の準備に使おうとした。最初の
何週間はやる気と熱意があって、その時間を確保することが
できた。しかし・・・少しすると・・・平日は飲みに行く
こともある、それに残業することもある。仕事が忙しくなると
疲れて、夜に新たなビジネスについて考えることができなく
なったのだ。一方、週末はどうか?こちらも丸々2日間を
情報起業のことで使うのは非常に難しいことがわかった。
家族もいる。遊びにも行きたい。親や親戚付き合い。近所同士
の付き合いもある。

そうこうしているうちに、最初に考えた情報商材のネタは
旬でなくなり・・・情報起業を断念しかけたのだ。

そんなとき出会ったのが他人のノウハウで
情報起業!7日であなたも情報の販売が可能です
だ。

このノウハウを使えば、ズバリ・・・今まででは考えられない
ような時間の短縮ができる。週末の一日だけ・・・もしくは
平日の夜だけでも・・・7日あれば、私は新しい情報商材を
作り、スタートできるようになったのだ。

もう飲み会も断らなくていい。家族から白い目で見られなくても
いいのだ。あなたは自分の時間と仕事の時間、そして今まで
通りで、情報起業することができるのだ!!!

考えてみれば、当たり前だ。一から情報商材を考えるのではなく
他人のノウハウを真似して情報起業するのだから・・・

時間がない・・・リスクが怖い・・・こう思っていることを
決して恥じないでほしい。私もつい数ヶ月前まではそうだった
のだから。だけどあきらめないでほしい。チャンスはある。

行動するなら今だ!!!

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「自分の経験・体験を生かして情報商材を作りなさい」「自分の
得意分野を生かしなさい」と情報起業家として成功した方がよく
言う。決して間違いではない。それで稼いでいる方、成功している
方もたくさんいるのだから。

実は私もこれにチャレンジした。少ない成功の経験を探し
それをいくつかノートにまとめる。その中から自分がもっとも
得意な分野をピックアップして、何日も何ヶ月もかけて
情報商材にする。今まで文章なんて書いたことがなかったため
一冊のレポートにするまでに苦労に苦労を重ね、何日も何ヶ月も
かかって・・・やっとの思いで完成!!

さあ、後は販売するだけ。

ところがどうだろうか。あれだけ時間をかけて情熱を持って
作った私の得意分野のノウハウが全く受け入れられないのだ。
つまり、全く売れない・・・

もう二度としない。もう情報起業なんて絶対やらないとあき
らめかけていた頃、出会ったのが他人のノウハウで
情報起業!7日であなたも情報の販売が可能です
だ。

衝撃を受けた・・・私のやり方は間違っていることに気づいたのだ。
ビジネスの組み立て方、ビジネスモデルが全く違うのだ。

今まで私が時間をかけてやってきたものは・・・
自分な得意な分野の情報商材を作る→がんばって売る

しかし、全く別な方法もあるのだ。
売れている商品を探す→マネする

マネするのだから、時間はほとんどかからない。売れている商品
を最初に選んでいるのだから、お客様に受け入れられないことは
まずない。つまり、売れるのだ。

こんな簡単な違いに気づかなかったのだ。

これで私の情報起業家としての生活は大きく大きく変わった。
情報商材を作るのに、時間はかけない。得意分野は関係ない。
自分の経験も関係ない。

そして、ライバルだ増えれば増えるほど、私は楽になったのだ。
情報商材が増えれば増えるほど、私の商材を作るのが簡単に
なったのだ。

あなたも試してほしい。今の考えを少し変えるだけでいい。

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情報起業家として独立することは比較的リスクが少ないと
言われる。しかし、よく考えてみると、成功するまたは稼ぐ
ことができるようになるまで、様々なリスクがある。

まず金銭的リスク。情報商材を作るのにすべて無料でできる
わけではない。起業のための知識を得るために使うお金。
ホームページなどを立ち上げる費用。CDやDVDで情報
商材を作った場合、それらが売れなかったときのリスク。
私の知人には、売れ残ったDVDが500本持っている
人もいるほど。

また時間的リスクも伴う。情報商材を作るためにはそれ相応
の時間がかかる。完成までに1ヶ月~2ヶ月というのはごく
普通。サラリーマンなどをやりながら、起業しようとすれば
半年程度かかっても不思議でない。

こう考えると、情報起業も結構なリスクを負うことになる
のだ・・・

しかし・・・他人のノウハウで
情報起業!7日であなたも情報の販売が可能です
の中
のノウハウを使えば、こんな心配は無用になる。

他人のノウハウでたった7日で情報起業することができる。
今まで考えられた時間的リスクは極端に少なくなる!!
また金銭的リスクも・・・このノウハウは基本的にE-BOOK
での情報商材を作るものだからリスクはほとんどなくなる。

お金も時間も捨てるほどある!!という方はいいのだろうが・・・
できれば最小限のリスクで情報起業を成功したいもの。

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